ちーなおの『転妻』記録

バリキャリ目指して大手金融機関に就職したけど地方で専業転勤族妻になった人のブログ

キンレイの鍋焼きうどんで楽ちんバランス献立

f:id:chikonaochiko:20210627220729j:image

主人の在宅勤務が増えてくれたのはいいけれど

昼ごはんどうしよう・・・ってなりませんか・・・

自分1人なら納豆ご飯で済むのにっていつも思います。

 

今回キンレイさんに

f:id:chikonaochiko:20210627220933j:image

こちらをいただきました!

 

お世辞抜きでめちゃくちゃ美味しくて感動しました。

作り方も簡単で

f:id:chikonaochiko:20210627221015j:image

このように二層になっていて

まずお出汁から溶け出すので焦げ付く心配もありません。

 

f:id:chikonaochiko:20210627221107j:image

今回私は作り置きのサラダチキンと

冷凍しておいた小松菜をレンチンで蒸して胡麻和えにして

不足しがちなタンパク質と野菜を簡単に補える献立にしてみました。

 

私のお昼用にも1つはストックしておきたいなと思ったので

見かけたらまた是非購入したいです。

 

 

 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中