ちーなおの『転妻』記録

バリキャリ目指して大手金融機関に就職したけど地方で専業転勤族妻になった人のブログ

スリコ(3coins)で買えるマグがとても優秀!

そろそろマグでお茶が飲めると外出先で助かるなと

思い始めて購入したのがきっかけ。
f:id:chikonaochiko:20210519154608j:image

最初はリッチェルやピジョンで買おうとしていたんですが

ふと目に入ったこちらを買ってみることに。

f:id:chikonaochiko:20210519154757j:image

二重構造になっているんですけど、私は大体外して使ってます。

コップとしても使えるということだそうです。

 

f:id:chikonaochiko:20210519154854j:image

f:id:chikonaochiko:20210519154900j:image

兎にも角にも300円なので

失敗してもいいかなと思って飛び込めるのがいいところ。

 

f:id:chikonaochiko:20210519155004j:image

マグの蓋が割れるなんてことあ流のかって思うかもしれないけど結構あるある。

マグ割った人は近所に他にも居て、

そんなに珍しいことじゃないんだなと思いました。

 

f:id:chikonaochiko:20210519155112j:image

分解できると早く乾くし

かびにくいなとも思ってます。

スプレー型の洗剤もきちんと届くので洗うのも簡単でいいなと。

 

他にもお菓子ケースなど

おすすめしたいものレビューできたらなと思います。