ちーなおの『転妻』記録

バリキャリ目指して大手金融機関に就職したけど地方で専業転勤族妻になった人のブログ

フルーツと野菜のおいしい青汁 その2

f:id:chikonaochiko:20210822220028j:image

変わらず続けています!

 

  • ダイエットの経過

 

青汁生活を続けてはいるのですが、主人が夏休みだった関係で爆食してしまい

ダイエットはつまづいています・・・

 

8月5日時点51.4kg

8月22日時点51.5kg

 

なので

まあこれだけ沢山食べているのに現状維持はすごいなと思っています。

(コロナ禍での楽しみがお取り寄せご飯とウーバーイーツになりつつあります・・・)

 

変わらず毎朝、朝ご飯の代わりに頂いています。

飽きずに続けられるのは美味しいからだなと改めて実感してます。

 

最近はフルーツの搾り汁を少し入れたりしてアレンジして飲んでいます。

今のところグレープフルーツがお気に入り。

 

  • 効果

お通じ、肌質の改善はやはり裏切られず。

実感は続いています。

もうすぐなくなってしまうので、そろそろ注文しなくてはと思っています。

 

f:id:chikonaochiko:20210822220711j:image

 

f:id:chikonaochiko:20210822220730j:image

 

 

青汁が苦手で脱落した経験のある方も

是非試してみて欲しいです。

 

 

 

Re:fataファンサイト参加中