ちーなおの『転妻』記録

バリキャリ目指して大手金融機関に就職したけど地方で専業転勤族妻になった人のブログ

Re:fata フルーツと野菜の美味しい青汁を飲んでみています。

リファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁

 

先月末からこちらの青汁を飲み始めて約1週間になります。

以前他社の青汁を飲んでいましたが(緑効青汁的なもの)全く続かず・・・

今回も若干心配していましたが、とっても美味しくて今のところ苦にならず続けられています!

 

  • 飲み方について

f:id:chikonaochiko:20210805232403j:image

私は毎朝、朝ご飯の代わりに置き換えで炭酸で割って飲んでいます。

 

この画像は初日なのでまだ慣れておらず、結構泡立ちや溶け残りが写っています。

今現在は少量のお湯で溶いてから炭酸を注いでいるので、溶け残りなども気になりません。

 

 

  • 効果について

飲んでいてわかりやすく変わったことといえば、お通じです。(苦手な方すみません)

明らかに回数が増えましたし、そのおかげでニキビなど吹き出物がかなり減りました。

 

朝以外の食事にも気を使いながらですが

7月25日→53.3キロ

8月5日現在→51.4キロ

という現状です。

 

もともと産後太りで13キロ太っている状態なので、痩せやすいのだとは思いますが

とりあえず継続していきたいと思います。

f:id:chikonaochiko:20210805233637j:imagef:id:chikonaochiko:20210805233640j:image

 

またレポートします。

 

Re:fataファンサイト参加中