ちーなおの『転妻』記録

バリキャリ目指して大手金融機関に就職したけど地方で専業転勤族妻になった人のブログ

リプトンボタニックティーをお試し

RSP Liveでリプトンのボタニックティーを頂いたのでママ友とお茶会しました!


f:id:chikonaochiko:20201002121456j:plain


ママ1番人気は『ベッドタイムブレンド


寝る前にってことですが

乳児が寝た隙の我々のリラックスタイムにもぴったりでした!笑


まず袋を開けるとふわっとラベンダーの香りが広がるのがとても幸せな気持ちに。


授乳中のママも居たので

カフェインレスなのも嬉しいなと思いました!



f:id:chikonaochiko:20201002122114j:plain


娘がクシャクシャにして遊んだのでシワが寄ってますが

私はこれもお気に入り^ ^


ハイビスカスとローズヒップで甘酸っぱくて癒されました☆


https://www.instagram.com/p/CFLh59egsFC/

サンプル百貨店 RSP に当たった話の記事






#rsplive3rd #サンプル百貨店 #ボタニックティー #インナーボタニカル