ちーなおの『転妻』記録

バリキャリ目指して大手金融機関に就職したけど地方で専業転勤族妻になった人のブログ

転勤族の妻のことを『転妻』というらしい

はじめまして。

 

今日からブログを始めようかと

朝、旦那を送り出した時間にカタカタとしているわけですが

 

 

ここでは

 

普段、干してある旦那の下着を振り回して遊んでいる妻。

 

そう、ほかでもない私のことですが

 

転勤族の妻

いわゆる『転妻』と呼ばれるもののリアルな現状

(ほぼ小言じゃねーかというつっこみはさておき)

をつらつらと書いていこう。

 

かなと

今は思っています。

 

ついでに趣味の料理や、作り置きなどを掲載していきます。

 

 

モーニングに行こうと思っていたのになんか急に行く気なくしたときや

暇すぎてびっくりしたときなどに

ちらっと読んでいただけたら幸いです。

 

それでは、どうぞよろしくお願いします。